ワダ サトシのトップ

DESIGN GALLERY

005|日本人よ夏はヨーロッパから人生を学ぼう!|001




Toscarna690.jpg
005|日本人よ夏はヨーロッパから人生を学ぼう!|001
ドイツ人はフランス人、イタリア人より長く豊かなバカンスを過ごす。ヨーロッパでは当たり前、誰もがバカンスの為に働いているといっても過言ではないと思います。ヨーロッパの社会,夏はよくお勉強になります。アウディの友人達も6月ぐらいからうずうずしてくる。7月になればほとんど仕事にならない。部長はスタッフより先に大型連休突入。8月はいないのが当たり前。日本人よ夏はヨーロッパから人生を学ぼう!
スケッチは夏ともなればよく出かけたイタリアはトスカーナ。いいですよー、とりわけお気に入りはフィレンツエからクルマで約50分南に走ったリグナーナという街。ぶどう畑一色の嘘をつかないトスカーナがそこにはあります。特にお肉はぴか一です。ウー、行きたくなってしまった。  SWdesign|ATLAS Check it out!

2009.08.21|23:27|DESIGN GALLERY

▲このページのトップへ