青山尚暉のトップ

Photo Gallery

Yuming Surf & Snow in naeba vol.36

今年もパパはユーミンのリゾートコンサート、Yuming Surf & Snow in naeba に行ってきました。今回でなんと36回目だそう。パパはもう20年ぐらい通っています。

ユーミン看板2016.2.17.JPG
コンサート会場はユーミン命名のブリザディウム。その近くには、一昨年まで三菱自動車の新型車が並んでいたんですが、今年も姿を見せません。自動車評論家のパパとしては寂しい・・・・とのこと。


で、毎年恒例なのが、コンサートのプロデューサー、自動車評論家でもある仲良しの松任谷正隆さんとの夕食。最初は窓際のいちばんいいテーブルに案内されたそうですが、ゲレンデなどもう見飽きたであろう松任谷さんに気遣い、落ち着いた円卓のテーブル席へ。だって、中華は円卓でしょう!!

中華テーブル.JPG

記念写真ももちろん撮りました。フツーです。


トリミング1.JPG
中華は円卓だーっ。松任谷さんのパーカーはルイ・ヴィトン!




でも、それじゃ終わらないのがこの人たち・・・・・・。


トリミング2.JPG

こんな変顔になっています。ちなみにパパのお隣の美女は、松任谷さんの敏腕マネージャー。


夕食を終え、いよいよコンサート。開演時間はなんと夜9時半。この日はコンサート最終日ということもあって、アンコールはこれでもんの4曲。終演はこれまたなんと深夜12時すぎ・・・・・。マリアがついて行ったら、付き合いきれません。


この時間のゲレンデ。マイナス5度ぐらい。さぶいぜ。


夜のゲレンデ.JPG

深夜のゲレンデ。ちゃんとライトアップされてます。



終演後はひみつの場所で打ち上げ。それがコンサートに次ぐお楽しみらしい。パパが階上の苗場プリンスホテルの部屋に戻ったのは、深夜も深夜、3時頃だったとか。


打ち上げ2.18.JPG打ち上げ会場にて。深夜2時頃・・・・。地ビール飲みまくり、パパがですが。

2016.02.22|21:10|Photo Gallery

▲このページのトップへ