青山尚暉のトップ

Photo Gallery

Yuming Surf & Snow in naeba vol.35


ここ数日、マリアはララといっしょに近所のペットホテルに滞在。あー、この季節がまた来たんだなって感じ。


そう、パパたちがここ何十年も通っている、ユーミンの冬のリゾートコンサート、Yuming Surf & Snow in naebaが開催されているんだ。パパは『苗場ブリザードクラブ』という、今年で結成15年になる、自動車業界関係者で構成されるユーミン愛好秘密結社の会長を勤めています。メンバーは自動車メーカー、自動車評論家などさまざま。ちなみに名誉会長は松任谷正隆さんなんだって。つまり、公認のクラブです。


今年はその35回目。例によって苗場プリンスホテルに滞在するため、マリアたちはペットホテルに預けられるわけ。


P1060248.JPG

ホテルのフロントに吊り下げられていた、レスリー・キーさんの作品。




DSCN9042.JPG

いつもは三菱自動車の新車が展示されているスペースにクルマはなし。代わりにこんなものが。さっそくパパもパチリ。



コンサートは夜9時半スタート。アンコールが終わるともう夜中の12時前。宿泊前提のコンサートらしい。


そしてそのあとは館内の某所で関係者打ち上げ。松任谷さんもいっしょだよ。朝まで飲んで食べてお話しして、いつも大盛り上がりらしい。もちろん、ユーミンもいるんだよ。




DSCN9052.JPG



と、パパはいつのまにか、美女とツーショット。でも、怪しくはありません。去年の秋から松任谷さんの新マネージャーになった女性のHさんです。



DSCN9053.JPG



犬ハウス2014.2.16マリア.jpgマリアはホテルで留守番中・・・・・。コンサート、行きたい。


2015.02.10|17:08|Photo Gallery

▲このページのトップへ