青山尚暉のトップ

Photo Gallery

Yuming苗場グッズ2013 その後

orindoucake.jpg なにやら、パパが冷蔵庫の前で唸っている。よーく聞けば、今年のYuming Naeba VOl.33のオリジナルグッズである歐林洞スペシャルパウンドケーキを開封したまま、今日、2月20日の賞味期限を迎えたらしい。「開封しちゃったから、食えるかな、やばいかな」なんて言っている。結局、残りの1/3をペロリ。今年のは例年になくパパ好みの味で美味しいんだって。箱もとっても可愛いワン。

 

とうとう、マリアの口には入りませんでした.....。

 

それから1時間、今のところパパに異変はないようです。当たり前かっ。

2013.02.20|17:57|Photo Gallery

▲このページのトップへ