青山尚暉のトップ

Photo Gallery

VWゴルフ・トゥーランに乗ったよ

今日は毎月恒例の自動車専門誌カートップの「CT DOG」の連載の撮影です。いつものように潮風公園でパチリ。それにしても暑い。暑すぎてこんな顔になっちゃいます。ふにゃー~。



P1030414.JPG



とはいえ、撮影が始まるとこの笑顔。プロですからね。



P1030394.JPG



ゴルフトゥーランは3列シートのミニバンですが、3列目席をすっきり畳むと、このようにワゴンのように使えます。荷物フロアの地上からの高さは58cmと、ワゴンより低いぐらいで、乗り降りは楽々。フロアはフラットかつスクエアで、乗り心地も上々。2列目席は3座席独立して外すこともできて、シートアレンジは自由自在。とっても使いやすいミニバンわん。


P1030404.JPG P1030407.JPG


この笑顔の秘密は、ここでの仕事が終わると「うしすけ」で焼肉(わんちゃんロース50g)、食べられるからね.......。


2014.06.04|13:02|Photo Gallery

▲このページのトップへ