青山尚暉のトップ

Photo Gallery

フィットシャトルのすべて

fitshuttle_priusα_mf.jpg先日、パパはモーターファン別冊 第453弾 『フィットシャトルのすべて』 のお仕事で、栃木県にあるツインリンクもてぎに行ってきました。そこでフィットシャトルの試乗、撮影をしたわけですが、フィットシャトルはパパいわく、完璧にペットフレンドリーなワゴンで、とくに超人気のハイブリッドとともに用意されている ガソリン車は犬が乗り降りしやすいだけじゃなく、犬用の3列目席 !? があったりと、犬の居住性、居心地も抜群なんだとか。 ちなみに、その後マリアが試乗した経験では、乗り心地がよりいいのはハイブリッドのほう。

 

実は、『フィットシャトルのすべて』では、モーターファン別冊史上初めて、ペット企画を掲載。どんなところがペットフレンドリーなのかを徹底解説しています。マリアは出演していないけど、ダルマシアンやゴールデンレトリーバー、ジャックラッセルが総出演。ぜひ、書店で手にとってみてね~。

 

写真は撮影車のフィットシャトル(右)と、、仮想ライバルのプリウスαの5人乗り(左)。その前に並ぶおやじたちは、右からモーターファン別冊編集部の編集長、アラブの王族の血を引く 永田さん、パパ、同じく モーターファン別冊編集部のムキムキな小泉さん。

 

2011.07.05|09:00|Photo Gallery

▲このページのトップへ