青山尚暉のトップ

Photo Gallery

TOYOTOWN に行ってきました

トヨタウン.JPG テレビCMの仮想タウンだと信じていたTOYOTOWNに行ってきました。A MANと呼ばれる堺 雅人さんや郵便配達人のアンドロイドの阿部 寛さんもやっぱりいました。半沢直樹、いや違った、古美門研介、これも違った、堺 雅人さんと肩組んじゃったりして。

 

と、これは東京モーターショーのトヨタブースに設けられたTOYOTOWN。新型ヴォクシー&ノアのプロトタイプの取材をしてたら、すぐ横がTOYOTOWNだったもんで、記念撮影しちゃいました。撮ってくれたのは吉田由美ちゃんです。ちなみに、何人かいる中で一番リアルなのはAN OLD MAN IN TOWNの鶴瓶さん。ベンチに座ってるんだけど、ほぼ本人。ぜひ、行ってみて下さい。うっ、ヴォクシー&ノアの写真は?こっちに気を取られて撮るの、忘れた。

 

2013.11.20|23:20|Photo Gallery

▲このページのトップへ