青山尚暉のトップ

Photo Gallery

あれ、パパもRCZ??

RCZ_naoki.JPGえーっ、パパもちゃっかり軽井沢にいたりして(どうやら、軽井沢・浅間 プリンスホテルらしい)。  しかもマリアが乗ったのとはボディカラーもナンバーも違う、黒いRCZの前にスカして立っちゃって。爽やかな風景に似合わぬ、あやしいガイコツオヤジだ。

 

 「RCZ はプジョーの新しいライオンマークを付けた、初のアルファベットだけの車名をもった308ベースのスポーツカー。この左ハンドルの6速マニュアル車のほうはエンジンのパワーがより強力で、エンジンサウンドもさらに気持ち良くて、もう最高。スポーツ度は遥かに高い。でも、買うなら実用的な右ハンドルの6ATモデルかな。気軽にスポーツカーを楽しめるところこそ RCZ の魅力だと思うからね」 とか分かってる風なこと、言ってるワン。まぁ、自動車評論家なんですが。

 

そうそう、着てるTシャツ、ジャルディーノでママが着てたのとおそろいの2010年春夏のHYDROGENのスペシャル・スカルシリーズ。へーっ、けっこう夫婦、仲いいんだ。つーか、パパは最近、スカルもんばっかり買ってるんだけどね。-つづきません-

2010.09.02|21:07|Photo Gallery

▲このページのトップへ