青山尚暉のトップ

Photo Gallery

軽井沢でプジョーRCZに乗ったワン!!

RCZ_maria2010.9.1.JPG軽井沢の足はプジョー最新のスポーツカー、RCZ。すごくカッコいいでしょ。日本最高峰のリゾート地でも目立ってたし、すっごく似合ってたワン。ミッションは6速オートマチックと6速マニュアル。どちらも走りは抜群。とっても気持ち良かった。インテリアもまたスポーティで、2+2のシートの後席 (大人は乗れません) を倒すとゴルフバッグが3セットも入るんだって (2人乗りになるけど)。 で、価格は600万円・・・・・ぐらいに見えるけど、実はオートマチックモデルなら399万円から。意外にお安い。すっごくお安い。プジョージャポンの企業努力ワンね。

 

で、ここは軽井沢ジャルディーノの駐車場。いま、さっそうと到着したところワン。軽井沢の風景にプジョーRCZ はとってもよく似合ってたわよ。ペットフレンドリーっていう点じゃ 308SW がおすすめだけどねっ。-またまたつづく-

2010.09.02|21:00|Photo Gallery

▲このページのトップへ