青山尚暉のトップ

Photo Gallery

フードとおやつが届いたワン!

food_now.JPGピンポーン・・・と玄関チャイム。マリアはスタコラ、玄関に向かいます。だって、今日、待ちに待ったフードとおやつが、もう15年来のお付き合いになる パシフィックケンネルケア から届く日なんだもん。やっぱり、間違いなかった。受け取り印はハンコじゃなく肉球スタンプでペタッ。フードとおやつに囲まれて夢のようワン!! ビスケットはお店で手作りだって。ちなみにフードは「ソリッドゴールド」。ナナ先輩の時代から我が家で愛用。毛艶がすごく良くなるワンよ。ちなみにおやつの袋、自分で開けられるけど、いい?(たまに、夜中にやります←コラッ)
2010.08.09|11:27|Photo Gallery

▲このページのトップへ