青山尚暉のトップ

Photo Gallery

スバル・ルクラの広さと快適度にビックラ!

lucra.jpg

 

スバル最新の軽自動車、あけてビックラ!広くてビックラ!のルクラに乗りました。後席は分厚いクッションで、シートクッションの長さは大型車の前席に匹敵。横幅もたっぷりで、写真 ③ のように大型犬のマリアでもご覧の通り、余裕の余裕、その広さと快適度にビックラ!

 

さらに、写真 ① のように後席足元も広すぎ。身長171cmのパパが運転席に座って、その後ろに乗っても頭上に250mm、膝回りに驚愕の350mmもあるワワンのワン(ドイツ製の超大型サルーンの後席でも250mm程度)。

 

ついでに後席足元フロアのフラットな部分の面積を計ったら、奥行き480mm、幅1190mmもあったワン。写真 ② のようにマリアでも横になれるスペースにこれまたビックラ!まるでリビングルームの床で寝ているみたい。大型犬のいるお家でもルクラならこれ1台でOKワン。

 

このルクラに乗って新しい洋服を着て(セール品ですが)、東京・代々木公園近くのイタリアンレストランに出かけた様子の覆面調査レポートは 「わんわんミシュラン」 で8月3日夜、公開ワン!

2010.07.29|11:56|Photo Gallery

▲このページのトップへ