青山尚暉のトップ

Photo Gallery

マリアのおすすめ宿③那須編

imaginedogs.jpg

 

このホテルはワンコ同伴専用の宿として超人気かつ老舗の、那須の「イマジンドッグス」。なんと、看板犬!?のワンコが小型犬から超大型犬まで24頭もいるのよ。マリアがお気に入りのお部屋は1階のスイートルーム、101号室、102号室。テラスがあって、そこからそのままドッグランに出れる理想的なワンコ動線が確保されているの。

目の前は有名なベーカリー「ペニーレーン」。宿でもそこのパンがたくさん出てくるワン。でも、大人気で 8 月は全日満室。キャンセルがあるかも知れないから、宿のHPで 空室状況をチェックしてみてね。

 

イマジンドッグスは始めてワンコとお泊まりするにもおすすめワン。だって、マリアが生まれて始めて外泊したのがこのイマジンドッグス。宿にはワンコがいっぱいいるし、レストランは半個室のブースで、ほかのお客さん(ワンコ)が見えない仕組み。お部屋、ドッグラン、リラックスルームなどの居心地もとても良かったワン。チェックアウトが11時なのも嬉しい。近くにはワンコと入れるレストラン、施設もいっぱい。

 

①ホテルの外観をドッグラン側から観たところ。右端のテラスがあるところがスイートルーム2室。②エントランスからロビーに入るところ。③スイートルームからテラス側をみたところ。高原の風が気持ちいいワン。スイートルームはリビングとベッドルームが独立。大人1名 1泊2食付き14700円~。ワンコ1050~2100円

2010.07.23|13:24|Photo Gallery

▲このページのトップへ