青山尚暉のトップ

Photo Gallery

すごい海外旅行術

sugoi_kaigai_2010.8.jpg

 

マリアからパパの単行本のPRワン (写真、思いっきり 低姿勢でしょ)。『すごい海外旅行術』(青山尚暉著)は2008年7月に発売された、海外旅行をより快適にスマートに安全に楽しむための裏技を100+1も紹介する、旅行会社や航空会社の人が呼んだらクラクラするような禁断の !? 裏技内容満載。おかげさまで、TV、ラジオ、雑誌などでも紹介され、取材も殺到(大げさすぎます)。

 

で、今夏の海外旅行ブーム再燃の勢いもあってか、2010年 7月27日、わわんのワン、 第3版が重版されます。

えーっ、夢の印税生活!? マリアのフードやおやつがグレードアップ?? (とんでもないです)

すいませーん、講談社の本のPRをここでしちゃって・・・・・詳しくはコチラ

 

それから、パパがTOKYO MX TV  のインタビュー取材を受けました。海外旅行の裏技を紹介しています。

番組名は、「Global Standard TV ザ・ゴールデンアワー」21:00~22:00放送。オンエアーは7/27の予定ワン

2010.07.22|10:44|Photo Gallery

▲このページのトップへ