青山尚暉のトップ

Photo Gallery

これ、なんでしょう?

 

subaru ac.jpg

 

答えは夏のワンコ連れドライブに欠かせない装備。ワンコは暑がりだから、後席、ラゲッジスペースに乗る場合、紫外線を遮断し、熱を吸収してくれるダークガラスは必需品。さらに、後席用エアコン吹き出し口があればより快適ワン。大きい写真はスバル・エクシーガのスカイ空調。ダッシュボードの上面にあって、エアコンの冷風を天井に沿って後席方向へ流してくれる機能があるんだって。左下のグレーの写真はレガシイの後席用エアコン吹き出し口。これって、ないクルマもけっこうあるんだって・・・って自動車評論家のパパが言ってたわよ。マリアはエクシーガ、レガシイともに試乗してドライブしたことがあるけど、後席、ラゲッジルームに乗っていてもエアコンの風が届いて涼しかったワン。ワンコを乗せるクルマ選びの際は、そのあたりの装備の確認、忘れずにねっ。クルマ、買っちゃってから「なかった」じや手遅れよ~

2010.06.26|16:41|Photo Gallery

▲このページのトップへ