青山尚暉のトップ

Photo Gallery

ララが単独撮影デビュー

これまでララはマリアの撮影のお付き合い。たまにいっしょに映ることもあるけれど、あくまでサブ。


ザ・マイカー2016.6-2.JPG某誌のキメのカット。マリアはいい笑顔なのに、ララはショボ顔



で、今月のCT DOGの撮影にいつものように連れて行ったら、CT DOG編集担当Y君から別件取材でララに突然の撮影依頼。マリアが登場するほどでもないカットです・・・。


どうせいつもの眠そうな"しょぼしょぼ顔"で映るんだろーなーと思って見ていたら、あれれ、けっこういい顔してます。


P1110606★ララ.JPG撮影中~♫ なんだか楽しいな~ララ初の 単独撮影デビューわん♫


おめめぱっちりで、いつもマリアの撮影を横目で見てて、学習したな。


ララ2.JPGちょっぴり笑顔を見せられるようになりました


ちなみに何の撮影だったかと言えば、マリアの連載、CT DOGが掲載されているカートップ
次号11月号の、編集部「ホンダ・ジェイド運行日誌」(9月26日発売。モノクロページですが)らしいワン。


ララ3.JPGアップだとこんなかんじ。いい笑顔だ


もしかしたら、撮影中にいい子だったら、撮影終わりにみんなで行く「うしすけ お台場店」でわんこ焼肉、増量してくれること、おぼえちゃったかな?


マリアプロフィール写真.JPG
犬の笑顔見本です・・・・・・・ by マリア

2016.09.11|19:03|Photo Gallery

▲このページのトップへ