青山尚暉のトップ

Photo Gallery

高級旅館のパンフレットにマリア登場

今日は「愛犬と行く旅」というムック本の撮影で、伊豆高原の懐にひっそりと建つ、愛犬と泊まれる高級和風旅館「レジーナリゾート伊豆無鄰」へ。あまりの人気で今、もっとも予約の取りにくい宿でもあるんです。


DSCN3432.JPG到着シーンの撮影中。仲居さん大集合



乗って行ったのは、プレミアム7シーターSUV、ボルボXC90 T6 R-design。SUVにして気品ある堂々たるスタイルで、インテリアは北欧モダンの仕立ての良さ、豪華さに包まれてました。乗り心地は軽やかかつ夢のようになめらかで、車内は素晴らしく静か。まさにファーストクラスの快適すぎる空間で、東京から伊豆高原までの約3時間の移動はあっと言う間。VIPな気分になれたんだよ。



仲居さんが出迎えてくれる正門の前に静々と滑るようにクルマを付けられました。こうした超高級宿のエクスクルーシブなたたずまいに本当に似合う高級車です。

 

マリアがチェックして感動したのは、B/Cピラーに独立温度調整できるエアコン吹き出し口がついていて、2列目席、3列目席を格納し拡大したラゲッジにもしっかり冷風が届くこと。こんなSUV、自称自動車評論犬!?のマリアだってほかに知りません!!


P1100502.JPGこれがCピラーのエアコン吹き出し口。3列目席のすぐ横、3列目席を床下格納したときは、拡大したラゲッジ部分に冷風が届きます




マリアの乗っているすぐ横がCピラーのエアコン吹き出し口だよ。


DSCN3438.JPGボルボにはこんながっちりしたスチール製の鍵付きドッグゲートもあります。蚊除け対策も万全??


DSCN3408.JPGロビーで撮影中。姿勢良し



撮影したお部屋は以前、今年3月7日のグランドオープン前に特別に泊めてもらった特別室の『千尋』。なつかしいワン。


DSCN2259.JPG特別室のみチェックインはお部屋でするんだよ

月見台と呼ばれる、熱川からひいた温泉かけ流しの露天風呂があるテラスからのオーシャンビューの眺めはもう最高。マリアも"海を見ていた午後"をしっぽり満喫しました。


DSCN3424.JPG
DSCN3428.JPG
DSCN3417.JPGララは待機。月見台の隅っこでひなたぼっこ


ところで、フロントで見つけたのが、「レジーナリゾート伊豆無鄰」の出来立てのパンフレット。そこになんとパパが撮ったマリアの写真が2点も使われていました。こんな超高級旅館のパンフレットに載るなんて、なんとも嬉しい・・・・。"旅するラブラドールレトリーバー"冥利につきます。生きてて良かった。



レジーナリゾート伊豆無鄰パンフレット2016.5.jpg
with DOGSのドッグランの写真と、その下の園路を歩いている写真がマリアですよ!!


これがオリジナルの写真です。


DSCN2774★パンフレット.JPG
DSCN2824★パンフレット.JPG

 
レジーナリゾート伊豆無鄰
http://murin.regina-resorts.com/

VOLVO XC90
http://www.volvocars.com/jp/cars/new-models/all-new-xc90


2016.05.20|20:38|Photo Gallery

▲このページのトップへ