青山尚暉のトップ

Photo Gallery

マリアの快気祝い旅行@フォレストヒルズ那須

この4月、マリアが連載している小学館PETomorrowで「那須アウトドアドッグスペシャルディズ」という一大ドッグイベントの取材のため、ホンダ・ステップワゴンのドッグ仕様車で那須を訪れました(その詳細は小学館PETomorrowの記事にて http://petomorrow.jp/)


ステップワゴンラゲッジ.JPGホンダ・ステップワゴンで快適に来れたよ


宿泊先は、もちろんマリア御用達の超お気に入りの森の中のペットと泊まれるコテージホテル「フォレストヒルズ那須」。


到着フォレストヒルズ那須.jpgホンダ・ステップワゴンでフォレストヒルズ那須に着いたよ


実は、みんなが心配するから誰にも言ってなかったんだけど、3月にマリアは脾臓(いらない臓器らしい)の摘出手術を受けました。毎月、健康診断をしてもらっているんだけど、3月にちょっとした異物が超音波検査で早期発見されたんです。でも、良性だったから一安心。もう元気いっぱいだよ。

 

その取材のあと、「フォレストヒルズ那須」にもう1泊、パパがマリアに気づかってくれて、プライベートで滞在することにしました。お友達のゴールデンレトリーバーのケイン君家族も駆けつけてくれたんだよ。


マリアチエックイン.JPGチェックインはマリアがしたんだよ



フォレストヒルズ那須イメージ2016.4.JPG新しいシニア犬対応の「ONE LOVEコテージ+」の前で。高原の風が気持ちいい



ドッグラン2016.4.JPG新しくなった
森のドッグラン




PETomorrowの仕事も終わり、フォレストヒルズ那須に戻ってきて、まずは気持ちいい庭園をお散歩。


フォレストヒルズ那須散歩2016.4.JPGフォレストヒルズ那須はコテージの回りすべてがお散歩コース



そしてお部屋にトコトコ帰って来たら、なんとお部屋の中にホテルのスタッフから素晴らしいプレゼントが。テーブルの上はお花がいっぱいで、マリアとパパ、ママの顔写真があしらわれた快気祝いプレート、ワンコ用特製ケーキ、シャンペン、オモチャ&健康食品のセットが並べられていました。もう嬉しくて感動です、犬冥利につきるワン。


那須プレゼント1.JPG嬉しすぎて舌が出てしまいました


快気祝いプレート.JPGスタッフ手作りのプレートです


ワンコケーキ2016.4.JPGワンコ用ケーキにも「元気でいてね」のプレートが




そうこう感動していると、お部屋のチャイムがピンポーン♫


マリアがトコトコ出て行くと、ドッグフレンドリーでもうマリアとは親しいホテルスタッフさんたち3人がお出まし。なんと人間用のケーキも持ってきてくれました。しかもイチゴのホールケーキにマリアの顔写真がプリントされているんです!もうもうダブルの感動にウルウルです!!


人間ケーキ2016.4.JPGフォレストヒルズ那須のスタッフが用意してくれたイチゴのホールケーキ




フォレストヒルズ那須の社長、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました。マリアは今年の9月で11歳になるけれど、これからもできるだけ元気でがんばるよ。そしてまたこのすがすがしい大人の隠れ家的ドッグリゾートの「フォレストヒルズ那須」に遊びに来るからね。よろしくワン!!


ワンラブコテージ+.JPG3月にオープンしたONE LOVEコテージ+


夜は盛大にケイン君家族とマリアの快気祝いディナー。しっかりワンコ用ディナーも注文してもらいました。



デイナー2016.4.JPG夜はフォレストヒルズ那須のレストランマヨールでわんこディナーを堪能


レストランにて2016.4.jpgごちそうさまでした。ペロリ by ララ。あとはパパたちのディナーを見守るだけワン


DSC00653.jpgお腹いっぱいで幸せワン


http://www.forest-hills.jp/

 

 

 

<

2016.04.22|19:46|Photo Gallery

▲このページのトップへ