青山尚暉のトップ

Photo Gallery

マリアとララ誕生日旅行追伸


本編でマリアとララの合同誕生日会をしに、凛香 山中湖リゾートを訪れた記事をアップしましたが、そこで紹介しきれなかった写真です。


これはヨーロッパの美術館を思わせる、凛香 山中湖リゾートの外観。建物右上3階が今回泊まった309号室です。


凛香309.JPG

地下にも駐車場があります。




クッションカバー3.JPGケイン君ママが手作りしてくれた、シーリーのマットレス用カバー。


ケイン君まま手紙.JPGバースデーカードももらいました。ありがとう。



シーリーマリアベッド.JPGそれをかぶせたところ。


凛香ベッドマリアララ.JPG


さっそく、寝てみました。ふわふわでいいカンジ。ララもマイベッドで休憩中。



凛香山中湖リゾートドッグスパ309.JPG


本編では紹介できなかったけど、山中湖温泉のドッグスパもあります。ララは水を見ると飛び込むクセがあるので、要注意です・・・・・・。


ちなみに帰りのクルマの中で、パパたちが来月の次なるドライブ旅行の打ち合わせをしていたもよう。スキー場もあるらしい。寒そうだけど、楽しみだな。毛皮持ってる、じゃなくて着てるし。


2015.10.30|19:59|Photo Gallery

▲このページのトップへ