青山尚暉のトップ

Photo Gallery

海の準備はグァバネクター?

マリアたちは今週末、湘南の海に、リゾートをテーマにした新型ステーションワゴンでリゾートドライブ旅行する予定ですが、マリアとララはアロハシャツも買ってもらい、準備万端。あとは水着か・・・・・。


マリアイメージ水際.JPG

写真はイメージです。



で、今日、ピンポーンって宅急便が届きました。マリアのセクシーな水着かと思ったら、わが家ではおなじみの箱買いしたハワイアンサンのグァバネクター24本が到着。


グァバネクター.JPG グァバ.JPG



軽井沢のテラスでも定番のこのグァバネクター、なんと30数年前、ハワイのABCストアーで買って飲んで、「この世にこんなに美味しい飲み物があったんだ!」って感動して以来、大ファンになったんだとか。これさえあれば、どこでもワイハ~な気分になれるって言ってます。


軽井沢テラスグァバ.JPG

2015年5月。軽井沢プリンスホテル 森のドッグビレッジのコテージにて。



日本ではあまりお店で売っていないので、通販で買ったもよう。キンキンに冷やして、マリアにも一口・・・・。


2015テラス軽井沢.JPG2015年5月。軽井沢プリンスホテル 森のドッグビレッジのコテージにて。


2015.07.14|11:04|Photo Gallery

▲このページのトップへ