青山尚暉のトップ

Photo Gallery

レジーナドッグクラブのイベントに行ってきたよ

今日は『RDC会員感謝イベント@東京・夢の島イーノの森 Dog Garden』に、ララを連れて行ってきました。


レジーナリゾート主催の、レジーナの森、レジーナリゾート富士、レジーナリゾート箱根雲外荘などに泊まったことのあるワンコたちが集まるイベントで、去年も今年も大賑わい。去年ほど暑くなくて、わんこたちも気持ちよくドッグランなどで遊んでいたよ。


P1070801イベント.JPG会場入りするマリア(手前)


P1070734★ララと.JPG ララもいっぱいお友達と遊べたよ


イベントステージ.JPGイベントステージ。


会場は東京・夢の島マリーナに隣接したドッグガーデンを貸し切り。 緑がいっぱいの犬のためのスペースなんだ。


P1070717★マリアララママ.JPG ドッグラン夢の島.JPG

ドッグランは小中型犬用、大型犬用に分かれています。


P1070791ララドッグラン.JPG


今年は例によって豪華な商品が当たる大プレゼント大会のほか、ブレイスタッチのセミナーや、いろいろチャレンジ企画が用意されていて、マリアもブレイスタッチセミナーやお座り待てチャレンジ、レジーナクイズに参加。もちろん、チャレンジにクリアしたよ。


P1070707★ブレイスタッチ.JPGブレイスタッチセミナーマリアも神妙に講義を受けています。


P1070709★お座り待てチャレンジ.JPG

マリアはお座り待てチャレンジに挑戦。もちろん、余裕でクリア。へっへっへ。



最後の抽選会ではララが見事に当たって、いろいろな景品、お土産をもらって帰って来ました(そのほか全員にプレゼントも)。中にはレジーナリゾートで使える割引券も入っていてラッキー!! またまたレジーナリゾートに連れて行ってもらえそう。



それはそうと、会場で、この小学館ブックピープルの読者というマリアを知っているワンコの飼い主の人が4人もいて、声をかけてくれたよ。犬と泊まれる宿のこととか、いろいろお話ししたんだ(パパが)。声をかけてくれてありがとう。マリアもけっこう有名になったみたいわん.....。



P1070778★マリアララ.JPG
2015.06.07|19:23|Photo Gallery

▲このページのトップへ