青山尚暉のトップ

Photo Gallery

白い内装のクルマに犬を乗せてはいけません!


今、パパは内装が真っ白な、W&B=ホワイト&ブラックというサブネームが付けられたステーションワゴンを借りて、試乗しています。


カローラフィールダーWB前席.JPG


こんなクルマに犬が乗ったら、汚れまくりで怖い、怖い。マリアは遠慮します。後で怒られるの、やだからね。


カローラフィールダー後席白黒.JPG


マリアが乗るとしたら、カーペット敷きのラゲッジルーム。ここなら白くないから安心ワン。幅1m、奥行き1・6mもあって広々、快適。


カローラフィールダー荷室拡大ALL.JPG


ところが、まだ、軽井沢でレスキューされ、わが家にやってきてまだ半年のララは、そんな大人の事情などまったく関係なし。


自分も白と黒の毛色だから似合うかも」、なんてわけの分からないことを言ってます。実際には茶色の毛も混じったトライカラーなんだけどね。とにかく、こーゆークルマに近づいちゃいけない、乗っちゃいけないって、釘を刺しておきました。


そのあと、パパとそのクルマで出かけることになり、マリアはラゲッジルームへ。さぁ、出発ってときに前を見たら、


ゲッ、ララが助手席に涼しい顔して乗ってる、真っ白なシートに直にっ!!


P1000427.JPG

へっ、何か?



ララカローラフィールダー1.JPG

ドライブは楽しいなぁ~。


実際には、合革で防汚加工されたシートなんだけどね。


※白い内装かどうかにかかわらず、安全のため、犬を助手席に乗せてはいけません・・・ 停車中に撮影しています。by マリア






2015.05.20|10:47|Photo Gallery

▲このページのトップへ