青山尚暉のトップ

Photo Gallery

あれっ、ララの顔が美容院ですっきり?

昨日、マリアとララでお出かけしたわけですが、マリアが豊洲のららぽーとでまったりランチしている間に、ララはしばらく行方不明。すたこら帰って来たな、と思ったら、知らないジャックラッセルでした。ララの臭いはしてるんだけど・・・・。


だって、ブロークンで毛むくじゃらのはずの顔だけが、スムースみたいにすっきりしてるんだもん。間違えます。


これが元の顔ですね。ブロークンらしく、村山総理みたいな眉毛だったりします。あごひげもふさふさだ。



ララ美容院前.JPG

オリジナルのララです。


そしてこれが今の顔。ずいぶんすっきりしちゃったなぁ~。まるでスムースのジャックラッセルだ。



ララ美容院1 (1).JPG

別犬のようになったララ。目が大きく見えるでしょ?


聞いたら、生まれて初めての美容院で、顔をすっきりカットしてもらったんだって。別犬だ~。パパはカットをお願いしたくせに、「ちょっと違うな~、前のほうがよかった」なんて無責任なこと言ってます。 これからはフツーに毛をのばすらしい。



ララ美容院1 (2).JPGこの顔がなにか?


2015.03.19|18:11|Photo Gallery

▲このページのトップへ