青山尚暉のトップ

Photo Gallery

フェラーリを洗いまくり

 

今日、パパは2015年モデルの日産フェアレディ350Zのお仕事でしたが、そのあと、パパがプロデュースしている、ハンディクラウンから発売されている高機能洗車ブラシB&Yシリーズの、これから発売される新ホイールブラシのテストを行う予定でした。



と、そこにカメラマンがフェラーリ512TRでバオンバオンと登場。そのカメラマン、トランク、といっても前にあるんですが、そこにカメラ機材を積んで仕事に来ているんだから凄すぎます。ワイルドです。


P1060613.JPG

めったにないフェラーリの使われ方だと思います。



で、ちょうどいいのて、勝手にホイールブラシのテスト。ガンガン洗っちゃいました。


P1060607.JPG

既存モデルと、新しいプロトタイプの4本をテストしました(勝手に)。


もちろん、キズつきなどありません。ボルトの穴の中、エアバルブ回りなど細かい部分までピカピカになりました。やった~。


P1060610.JPG


とはいえ、洗ってあげたのは左前輪の1本だけなんですけど.....。時間がないもんで、ハ、ハ、ハッ(パパ)・・・とのことでした。



P1060614フェラーリ.jpg
2015.03.06|13:23|Photo Gallery

▲このページのトップへ