青山尚暉のトップ

Photo Gallery

CT DOGの仕事終わりはララ初めての海辺散歩


今日は毎月恒例のカートップ「CT DOG」の撮影でした。クルマはスバル ・レヴォーグ。日本の道にジャストサイズのスポーティなステーションワゴンです。 荷室のフロア、後席ともに低く、犬の乗降性も抜群なんだ。


レヴォーグ撮影1.JPGしっかりカメラ目線です。



レヴォーグ撮影2.JPG

スタイリッシュで乗り心地もいいワン。


仕事終わりはこれまた例によって、お台場の犬と入れる焼肉店「うしすけ」へ。そしてお天気がいいポカポカ陽気なので、お台場海浜公園でお散歩。軽井沢育ちのララは初めて見る海、初めて歩く砂浜に大興奮してたよ。


お台場海浜公園マリアララ.JPG

こ、これが海、ビーチなのね by ララ


海浜公園2.JPG

泳いだことないです~。犬かきもやったことないし・・・・by ララ



ちなみにお台場海浜公園の船着場から、アーバンランチという芝浦、豊洲行きの水上バスは犬も300円で乗船可(人間は600円レインボーブリッジの下をくぐり、運河沿いの絶景も楽しめるんだよ。ちょっとエンジンの振動、騒音は大きめだけどね。



マリア100224台場水上バス乗り場 - コピー.JPG

これから乗船します。マナーとして洋服着用。




水上バスキャビンマリア☆100224 - コピー.JPG乗っちゃったよ。へへっ。


2015.02.12|14:22|Photo Gallery

▲このページのトップへ