青山尚暉のトップ

Photo Gallery

くるみちゃんが1週間いたよ


今日まで、マリアの義理の妹のキャバリアのくるみちゃんがわが家に1週間滞在。くるみちゃんママが緊急入院したので、一時預かりというわけ。


2015.2.1.JPG


で、くるみちゃんママが5日間の入院後、元気になって無事退院したので、ほいほい帰っていきました。


しかーし、3頭もいるとてんやわんやですね。散歩は鵜飼のように片手でリードを3本たばねて持つと楽らしいけれど、くるみちゃんだけ歩くスピードが遅い。よく止まる。食事のレシピはバラバラで、トイレもララとくるみちゃんは超頻繁。失敗もするしね。だからトイレシーツの消費量がハンパなかったワン。


今頃、くるみちゃんはくるみちゃんママの元でホッとしてるだろーな。7日間といっても、犬の時間のスピードだとけっこうな日数になるからね(おそらく×6で42日間のイメージ?)。ほとんど1カ月半だ。



2015.02.02|19:10|Photo Gallery

▲このページのトップへ