青山尚暉のトップ

Photo Gallery

ララは寒がり

年末もいいとこですが、ララはまだ被毛や皮下脂肪が薄いガリガリ君で、とっても寒がりです。ダイニング足元のスポット暖房用のガスストーブを点火すると、すぐさまその前、ギリギリの位置に陣取ります。熱すぎないか心配なぐらい。夜はここでホカホカ温まってから、スタコラとハウスのベッドに入ります。蓄熱ってやつですね。


ララストーブ141230.JPG

しっかりカメラ目線。


とはいえ、あまりにも近すぎて、ストーブの熱風で被毛が立ち、サワサワ揺れている。燃えないか、心配だ。アクリルのような合成繊維じゃなく、多分、天然皮毛だから大丈夫だとは思うけど・・・・。



おおーっ、熱風が強まり、さらに皮毛が立ち上がってきた。本当に大丈夫なのかっ。


ララストープ前2.JPGぬくぬくしながら、何を考えているのかね。後足先なんかストーブ、ギリギリだ。


2014.12.30|11:36|Photo Gallery

▲このページのトップへ