青山尚暉のトップ

Photo Gallery

ララ初めてのシャンプー&ドライヤー

クリスマスを前に、わが家にやって来てちょうど1カ月たった12月23日、ララが初めてのシャンプー&ドライヤーに挑戦。


洗うのは、大型犬のマリアと違ってずいぶん楽だったみたいだけど、ドライヤーはどうやら怖いらしい。ブルブルするわ、逃げるわ、暴れるわで、抱っこで熱風ブーン。


ララドライヤー2014.12.23.JPG


なんとか乾いたもよう。マリアはおとなしく、横になってドライヤーするのにな~。


とはいえ、ピカピカになって、生まれて初めてのクリスマスを迎えることになりました。わが家のクリスマスだから、きっといいことあると思うよ。by マリア


2014.12.23|21:14|Photo Gallery

▲このページのトップへ