青山尚暉のトップ

Photo Gallery

コタツを出したよ

ここ2日、とっても寒いです。なので、今日、こたつを出しました。マリアがよく、もぐって「あれ、マリアがいない」って騒がれるコタツです。


マリアこたつ足だし.JPG

一応、足だけ出して存在を示している。



さっそくララも膝の上でまったり。無許可の繁殖場で満足に栄養が取れなかったララは痩せていて皮毛もまだ薄くて寒がりだから、場所を譲ってあげました。


いっしょに、不思議そうにテレビを見ています。


ララこたつ1.JPG


カメラ目線もできるようになったんだよ。


ララこたつ2.JPG



緊張してますが・・・。マリアはコタツでまるくーなる~♫。


DSCN8773.JPG
2014.12.07|20:56|Photo Gallery

▲このページのトップへ