青山尚暉のトップ

Photo Gallery

黄金糖の大人買い?

以前、BMW i3の屋久島試乗会に出掛けたとき、鹿児島~屋久島空港間のローカルフライトの機内でもらい、パパのお気に入りになった、わが家の常備おやつが黄金糖。渋いです。


これまで袋入りを近所のスーパーで買っていたんだけど、今回は通販で業務用的な100個入りのケースを2つ大人買い。ケースに入っていると駄菓子屋さんのようでもあり、存在感が違う。しかもひとつひとつパックされているから、袋を開封して時間がたっても白くなったり、ベトベトしないんだって。


早くもララがピョンピョンとジャンプして狙っているけれど、蓋は開けられないだろーな。 マリアの口にも一生、入らないよね。だから「ひとつぶひとつぶ愛の味」なんていう甘い甘いキャッチコピー、マリアにはまったく響きません。


黄金糖2014.12.JPG



2014.12.07|12:52|Photo Gallery

▲このページのトップへ