青山尚暉のトップ

Photo Gallery

晴れてララの里親になったよ

今日、お役所に行って、ララの登録を済ませました。これで晴れてララはわが家の一員、マリアの妹、家族になりました。


だからというわけじゃないけれど、夜、ララとマリアはこんな近くで寝ています。昨日まではもっと距離があったけどね~。 まだまだ、軽井沢の劣悪な環境で育ったララの警戒心は取れないけれど、ずいぶんこの家に慣れたみたいだ。おどおどしていた目も、少し穏やかになったみたい。今月は、いっしょにドライブ旅行して、もっと仲良くなろうね。


マリアララ12.5.JPG

zzzzzzz.......



で、さっそくONE BRAND次号のパパの連載『犬と車と』のプロフィールに(この小学館ブックピープルのプロフィールも)、ララのことを付け加えました。これがその証拠で~す。


プロフィール.JPG



2014.12.04|21:54|Photo Gallery

▲このページのトップへ