青山尚暉のトップ

Photo Gallery

ちょっと不機嫌・・・


日、宅急便で小さな箱が届きました。マリアのものかな?って期待して、宅急便屋さんをお出迎えしたんだけど、どうやらララのものらしい。ここ数日、みんなララの荷物だ。


で、マリアが開けてみると、おおーっ、ハイエンドの犬と泊まれるリゾートホテルの「ホテルレジーナ富士」や「レジーナ箱根雲外荘」などで使われている、これまたハイエンドな犬用食器。田口木工という会社の、ハンドメイドの木製食事テーブル&陶器製フードボウルのセット「メシダイ シングルボウル」ではないか。げっ、これって4000円以上する高級品でしょ。


メシダイララ.JPG


マリアなんて、ゴールデンレトリーバーのナナ先輩が愛用してた、台座が錆てるお下がりをずーっと使ってるのにぃ。 ええい、誰もいないときに、こっそり使ってやる。


maria_okori2014.jpg

ピキッ。

2014.11.29|14:39|Photo Gallery

▲このページのトップへ