青山尚暉のトップ

Sometime Atlas

特別編『ホテル レジーナ那須からお誕生日旅行のフォトアルバムが届いたよ』


今年の9月、毎年恒例のマリアの誕生日旅行で那須高原にある、マリア御用達の愛犬と泊まれるコテージホテル 「ホテル レジーナ那須」に行ってきました。そこでのマリアにとってのサプライズその1が、ホテルスタッフが徹夜してお部屋にHAPPY BIRTHDAYの飾りつけをそしてくれて、バースディケーキやチャームのプレゼントを用意してくれたこと。


P1040849★.JPG その日の写真。お部屋に入ったらびっくり。こんな飾りつけをそしてくれました。


DSC_6512.JPG

プレゼントをいただきました。義理の妹のキャバリアのくるみちゃんもいっしょだよ。


P1040891★.JPG

夕食時、ディナーのあとで犬用の誕生日ケーキもハグハグいただきました~。



嬉しすぎて.JPG嬉しすぎて、こんな顔しちゃいました。アルバムには入っていない、プロカメラマンによる写真です。



そしてサプライズその2が、マリアのフォトアルバム作成。プロのカメラマンさんが、マリアの写真をバチバチ撮って、アルバムにしてくれたんだ。そのアルバムが完成して、今日、家に届きました。嬉し~。



DSC_7501.JPG さっそく撮影に出発。ホテルレジーナ那須の敷地内にある散歩道へ。とってもいい雰囲気でしょ。



さて、ここからの写真は届いたアルバムを写したものです。写真データはDVDに焼いてくれるから、プリントも可能。その枚数、全351枚!!! ほとんど女優さん並みの撮影カット数です。



1.JPG これが表紙。写真のデータはDVDにしてくれるんだよ。 DVDに納められたカットは全351枚!!!



2.JPG パパとの2ショット。 ちょっと恥ずかしい。



3.JPG ホテルが用意してくれたパテシエ特製のケーキの写真もあるよ。



4.JPG ケーキを前に、パパとママといっしょの写真。 プレゼントにマリアのMの文字が刻まれたチャームもいただきました(右ページ)。



5.JPG マリアのアップもあるよ。嬉しそうでしょ。「ホテルレジーナ那須」はマリアが超お気に入りのホテルだし、犬も人も居心地抜群なんだ。



6.JPG 那須高原ならではの爽やかな風景の中で。



7.JPG

高原の風が気持ちいい、ドッグコミュニティハウスの前の椅子に座ってパチリ。



レジーナ那須の支配人さん、スタッフのみなさん、ドッグコミュニティハウスのみなさん、本当にありがとう!!  レジーナ那須の滞在も、このアルバムも、マリアの一生の思い出になったよ。


アルバム制作は「ホテル レジーナ那須」に滞在するとき、予約すれば誰でも作ってもらえます。愛犬のお誕生日などに、ぜひ。

料金などは「ホテル レジーナ那須」に直接、問い合わせてね。by マリア



レジーナ那須撮影支配人.JPG

晴天の那須高原、ホテルレジーナ那須の1カット。後に支配人さんが写っているよ。



▲このページのトップへ