青山尚暉のトップ

Photo Gallery

ユーミン×帝劇「あなたがいたから私がいた」

いよいよ今夜、ユーミン×帝劇「あなたがいたから私がいた」の公演がスタート。犬は観れないので、パパから話を聞くことにしていますが、昨晩、帰りが遅いと思ったら、初日の前日に行われる公開リハーサルの"ゲネプロ"に行ってたんだって。


帝劇.JPG


内容は、10月9日の朝までエンバーゴがかかっているので、パパはマリアにも教えてくれませんがその夜はゲネプロが終わってから、自動車業界のユーミン熱烈愛好家で組織される秘密結社、半公認の『苗場ブリザードクラブ』の面々と、会場近くのしゅうまいが有名な中華料理「小洞天」繰り出したらしい。


食べまくって、飲みまくって、しゃべりまくって、お腹いっぱいになった頃、苗場ブリザードクラブの名誉会長でもある松任谷さんの新マネージャーさんから松任谷さんの手が空いたという連絡が入って、再びみんな赤い顔して、酒臭さプンプンさせながら、帝劇の楽屋へ。渋い畳の楽屋で松任谷さんを囲み、公演の感想や、明日に迫った日本カー・オブ・ザ・イヤー10BESTのこととかで盛り上がったもよう。


途中、出演者のヴォーカルの人が顔を出し、パパが「今日の縦ストライプのシャツは、POP CLASSICOのショーの最初と最後の衣装を意識したんですよ。派手ですいませーん。電車の中でジロジロ見られた」とかお話ししたら、その人から"クリ坊"と呼ばれているパパは、「顔が濃いから派手なストライプも目立たないよ~」なんて言われたそう。


それはともかく、苗場ブリザードクラブの一部のメンバーと松任谷さんと記念写真をパチリ。恒例になっている儀式のもよう。


2014.10.7帝劇ゲネプロ楽屋1 - コピー.JPG結成15年以上のブリクラのメンバーはこのほかに2名います。


やっぱり、シャツより、濃いわ、くどいわ、顔。by マリア


2014.10.08|19:44|Photo Gallery

▲このページのトップへ