青山尚暉のトップ

Photo Gallery

麹町の本格イタリアン エリオ ロカンダでワイン飲みまくり(パパが) 

今朝、パパは超二日酔いです。ひーひー言ってます。胃に優しいとかで、朝からおでんのはんぺん食べてます。


その理由は昨晩、東京・麹町にある本格イタリアン、お客さんのほとんどがイタリア人という「エリオ・ロカンダ」で小宴。ぐいぐいやってたから。なるほど、出かけるときマリアに不自然にジャーキーをくれたのは、そのうしろめたさからかっ。



idx-mainv-02.jpg



5人でスプマンテ2本、ワイン2本をあけ、食後酒にグラッパなんかを4時間飲みまくり、食べまくり。そりやぁ、二日酔いするわな。そもそもパパはビールやハイボールぐらいのアルコール度で十分酔っちゃう人だから。


とはいえ、5種のおまかせ前菜、トリフのクリームパスタ、ポルチーニのリゾット、そして塩コショウだけの味付けにしてもらったメニューにないスペシャルオーダーのTボーン部位の赤牛のグリルなど、めちゃ美味しかったんだって。



エリオ前菜.JPG 5種のおまかせ前菜盛り合わせ。


Tボーンステーキ.JPG

九州産赤牛のTボーン。



ふん、だ。


ジャーキーぐらいでだまされないぞ!!   じゃ、明日は犬も入れるお台場の焼肉屋に連れてってもらって、肉、食べまくり~。



maria_okori.jpg
2014.09.09|12:43|Photo Gallery

▲このページのトップへ