青山尚暉のトップ

Photo Gallery

新型コペン

新型コペンが発売されました。久しぶりの軽自動車の2シーターオープンスポーツカー。 カッコいいです。ボディパネルを交換して、着せ替えもできるもよう。画期的です。マリアも乗りたいです。


コペン10.JPG


コクピットはタイトで低くてスポーツカー気分満点。 屋根のオープンはスイッチひとつ。爽快なオープンカーになるんだ。


コペン30 (1).JPG


走り出せば、家の近所一周でも豪快なエンジンサウンドとビシリと硬い乗り心地が、いかにもスポーツカーに乗ってる気分にさせてくれます。 オーディオはAピラーにツイーターがあるので、かなりはっきりいい音で聴けます。


コペン30 (2).JPG

オープンにしたところ。


だだし、マリアの乗る場所(後席)はなし・・・・。それでも乗りたかったので、本当はいけないんだけど、こっそり助手席に座っちゃいました。もちろん、走ってません。汚してません。


コペン5マリア.JPG


でへっ、どう、似合ってる?  こらっ!(byパパ)


2014.07.29|22:31|Photo Gallery

▲このページのトップへ