青山尚暉のトップ

Photo Gallery

新しい首輪とリードを作ってもらったよ

お友達のゴールデンレトリーバーのケイン君とそのパパ、ママといっしょに那須旅行に行ってきました。


そこではじめて使ったのが、今月、ケイン君ママの知り合いの革製品職人さんに頼んでオーダーしてもらった白い革製の首輪とリード。花模様のコンチョ飾りもついていて、とっても気に入っているんだ。なにしろパパがマリアのボディを採寸して、ジャストサイズでオーダーしたからねっ。


さっそく付けてみました。これまでにもいくつか作ってもらったんだけど、やっぱりいい革を使って手作りでしっかりしたものだと、長持ちするんだよね~。でも、その職人さん、高齢でこれが最後の作品になるかもしれないんだって。大事に使います。カミカミなんかしないよ。



首輪2 (2).JPG 首輪2 (1).JPG

後ろから見るとこんなかんじ。



2014.07.27|18:44|Photo Gallery

▲このページのトップへ