青山尚暉のトップ

Photo Gallery

ゴルフ・ヴァリアントで富士五湖ドライブロケ

ゴールデンウィーク明けの今日は、某自動車ライフスタイル誌の撮影で真紅のVWゴルフヴァリアントに乗って富士五湖へ。マリアお気に入りの夏なら水浴びできる西湖湖畔、昨年11月にオープンしたばかりなのにもう訪れたのは4回目という「レジーナリゾート富士」、そして河口湖湖畔のハッピーディズカフェで撮影しました。



まずは西湖湖畔でサマードレスを着て、VWゴルフ・ヴァリアントのラゲッジルームに乗ってパチリ。リゾート感たっぷりでいい雰囲気。


ゴルフヴァリアントマリア西湖1.JPG



そうこうしているうちに、ジモピーのキャバリアがお散歩中。いっしょにちょっぴり遊んだよ。義理の妹のくるみちゃんよりスリムですっきりした子でした~。


キャバリアとマリア西湖.JPG


これはレジーナリゾート富士のチェックイン風景の撮影。ちゃんとお行儀よく、前を向いているのがポイントですね。


チェックインレジーナリゾート富士.JPG

ここでは犬といっしょにチェックインできます。



いよいよ夕食の撮影。今回はマリアのディナーもしっかり注文、撮影。とりあえず、撮るだけじゃもったいないので、冷蔵保管してもらってあとでいただくんだ。


マリア夕食2014.5.7.JPG



でもって、夕食本番。Lサイズの馬肉ディナーを完食です~。


マリア夕食レジーナリゾート富士.JPG

レジーナリゾート富士の夜は懐石料理。ワンコディナーも各種あります。あー、満腹だ。



MYゴルフヴァリアント2014.5.7.JPG

レジーナリゾート富士にはお客さんのVWポロ、もう一台のゴルフ・ヴァリアントもいたよ。VW、人気なもよう。


なお、今回のロケ、撮影の内容は、5月26日売りの某自動車ライフスタイル誌にて公開のようです。 お楽しみに~。


P1020946.JPG マリア笑顔2014.5.7.JPG

よろしくワン

2014.05.08|16:39|Photo Gallery

▲このページのトップへ