青山尚暉のトップ

Photo Gallery

今年の夏のパパの帽子

あいかわらずパパは帽子に凝ってます。昨年の秋冬でヘビロテだったのが、青山にあるラブレスというお店/ブランドとワールドワイドフェイマスという帽子屋さんがコラボした、別注のハット。トップにスカルが型押しされ、リボン全周にスタースタッズという仕様。すぐに売り切れてしまうレアアイテムなんだとか。



で、今年の春夏はそのストローハット版が登場。いち早く予約して手に入れたもようで、今日、届きました。 発送が3月31日だったから、消費税はギリギリ5%・・・・。



スカルハットSS.JPG これが最新作のストローハット。シザールという素材なんだって。



GUILD PRIME14FW黒スカルスタースタッズハット.JPG

2013-2014の秋冬に大活躍したウールハット。デザインはいっしょ。



それはそうと、マリアだって夏は帽子をかぶりたいです。犬用の帽子ってないかな~。


2014.04.01|13:26|Photo Gallery

▲このページのトップへ