青山尚暉のトップ

Photo Gallery

今日もお仕事。スズキ・ハスラーの撮影です。

ハスラー撮影.JPG


今日はスズキの新型車「ハスラー」のお仕事でした。



ハスラーと言えば、おなじみワゴンRをベースに軽ハイトワゴンとSUVをクロスオーバーさせた、SUVテイストと遊び心あるキャラクターの強さが自慢の軽自動車。タイヤが大きく悪路、雪道にも強いらしく、ツートーンカラーを選べばスタイリッシュさは格段にアップ。



そんなハスラーはドッグフレンドリーカーしてもいいカンジ。リヤドアが大きく開き、フロアは低く、いったんフロアに乗ってからたっぷりサイズのシートに飛び乗ることも容易。なにしろ後席をロングスライドさせると、フロアは幅1000mm、最大970mm(後席格納時)もの広さ。だから助走しやすく、飛び乗りやすいんだ。それにフカフカなカーペット敷きのフロアに座ることもできるんだよ。



ハスラー撮影1.JPG

ボディカラーがブルーだと、シートのパイピングもブルーに。オシャレです。後席の居心地も最高。



もちろんバックドア側からも乗り降り可。開口高は685mmとやや高めだけど、開口部とフロアの段差は30mmと小さく、マリアのようにジャンプ力のある犬ならOK。後席を片側畳めばフロアの奥行きは970mmもあって広々ゆったり。となりに人も座れるから安心安全。



うしすけ140326-2.JPG

マリアのお肉が一番先に来てます。



で、撮影終わりにはお約束のいつもの犬と入れる焼肉屋さんの「うしすけ」へ。今日もワンコロース50gをハグハグいただきました~。ちなみに明日もここに来る予定。かなりの常連です。



2014.03.26|17:30|Photo Gallery

▲このページのトップへ