青山尚暉のトップ

Photo Gallery

今日もお仕事

マリアは今日も元気でお仕事。月に1回の自動車専門誌「カートップ」のマリアの連載『CT DOG』の撮影です。


クルマはホンダ・オデッセイ。ペットフレンドリーすぎるミニバンとして、大いに気になってた1台。スライドドアのステップはノンステップバスと同じ地上30cm、荷室も52.5cmと世界の乗用車の中でもっとも低い部類。どちらからでも抜群に乗り降りしやすいんだよ。



撮影1.JPG


いつもの仲良しのスタッフさん。3列目席だけ畳んでみました。それでもフロアは広大。



撮影3.JPG


2列目キャプテンシートをロングスライドさせるとこんなに広いフラットスペースが出現。大型犬2頭でもゆったり。

フラットフロアは奥行き92cm、幅132cm!!


 撮影4.JPG


これはメインカット撮影中。ちゃんと笑顔です。



フルフラットママ.JPG


2列目席はシートを中寄せして74cmロングスライドすると独立4座のリムジンに変身。170度リクライニングしてフカフカのベッド状態になるワン。とりあえず、ママが寝てみました。



うしすけ.JPG


そしてやってきました。いつものお台場の「うしすけ」。犬も入れるんだよ。



マリア焼肉2.JPG


今日もロース50gをギャラがわりに注文してもらいました~。



肉.JPG


この中にひとつだけ、マリアのお肉があります。早く焼けないかなぁ~。


2014.02.27|12:35|Photo Gallery

▲このページのトップへ