青山尚暉のトップ

Photo Gallery

マリアのお仕事 ルノーカングーに乗ってパリジェンヌ気分?

カングー後ろ73マリア.JPG


今日はマリアが連載している自動車専門誌カートップの「CT DOG」のロケでした。撮影中はお天気。で、終わったとたんに大雨。マリアは晴れ女ですね。



クルマはルノーカングー。フランスのお花屋さんでも使われている、オシャレな商用車が基本の乗用車版です。


乗り心地はふんわり快適。前席、後席のシートのかけ心地はさすがルノーで極上の快適度。新型はアイドリングストップも付いて、穏やかな加速感は走行中、どこかにつかまれない犬にとって好都合。


マリア荷室.JPG


それにしても観音開きのバックドアは、普通の上開きのバックドアと違って、犬を下ろす時のも、飛び出し防止にもなって、ドッグトレーナーさんや犬の専門家にも評価が高いのよ。


犬の乗り場所は広々としたスクエアな荷室、後席、7:3分割で片側をフラットに沈み込ませ格納した荷室拡大フロアなど自由自在。乗降もスライドドア、バックドア側のどちらからでもOK。


それに加え、カングーには前席、後席の頭上に飛行機みたいなコンパートメントがあって、犬グッズ、犬のドライブグッズなんかをしまっておくのに最高!! とにかく乗りやすく、使いやすいオシャレな1台ワンよ。詳しくはカートップ4月号「CT DOG」にて。


マリア走りUP.JPG

今日も笑顔でお仕事中。



仕事終わりには、もちろん近所の犬と入れる焼き肉屋さんへ。恒例ですね。




マリア焼肉.JPG

えへっ、マリアのお肉だよ。早く焼いてよ~。


2014.01.30|16:24|Photo Gallery

▲このページのトップへ