青山尚暉のトップ

Photo Gallery

新しい旅行鞄

オロビアンコ14FW黒×黒レザーキャリーケース30L.jpg

パパが5年近くぶりに新しい旅行用のキャリーケースを買ったもよう。

 

長年、黒いアメリカ製のバリスティックナイロンのハートマン(4つもある)、これまた黒いイタリアブランドのマンダリナダック(2つもある)を愛用し、家中、スーツケースだらけにしてた。まっ、パパにとって旅行も仕事のうちですから、それはいいとして、言ってみればよくあるタイプ。パパのロックなファッションにはどうすかね~ってカンジでした。

 

そこで今回はイタリアのオロビアンコの「テクノモンスター」なんていうすんごいネーミングのものに。素材はアルミ、レザー、ナイロン。なかなかカッコいいです (中はあんまり実用的じゃないみたいだけど)。

 

「新しい旅行鞄を手に入れると、無性に旅がしたくなるなぁ~」なんて言ってますから、またどこかへ連れていってとせがんでるところワン。おや、来週あたりですか?

 

 

 

2014.01.24|18:34|Photo Gallery

▲このページのトップへ