青山尚暉のトップ

Photo Gallery

今年の冬のパパの帽子は・・・トップに技あり

ここのところ、帽子に凝っているパパですが、今年の秋冬ものはちょっと技ありです。

 

World Wide Famousという日本ブランドのコラボモデルで、ひとつはバンド全周にシルバーのスタースタッズが付いていて、トップに『スカル』の型押しが。もうひとつはシンプルながら トップに『?』マークが型押しされているユニークなデザインのソフトフェルトハット。けっこうレアものらしく、パパの所有欲をくすぐるみたい。まぁ、この先も増えるんだろーけどね。

 

 

ハット2014FWワールドフェいます.JPG

 

 あっ、買いに出かけてる・・・・。

 

 

 

カンゴール14FW黒ウールプレイヤー.jpg

 

 こんなのが、またまた増えました。ふわふわ、もこもこのカンゴールのウールハットのもよう。ベーシックなのも必要ですね。

 

2013.11.16|12:40|Photo Gallery

▲このページのトップへ