青山尚暉のトップ

Photo Gallery

くるみちゃんが遊びにきました

くるみ131114.JPG

 

 

今日は義理の妹のくるみちゃんが遊びにきました。電車でね。

 

食事は1日3回らしく、着くなり食事タイム。垂れ耳でボウルの中に耳がはいってしまうので、ヘアーバンドを着用。この前、レジーナ那須にいったときに、ドッグコミュニティハウスで売っていたので、マリアが買ってあげました。ピンクじゃなくてブルーなのが、ちょっと不満なもよう。

 くる食事中.JPG

 

トレーナーは重ね着風で可愛い。小型犬は優遇されている。

 

 

くるみトレーナー尻尾.JPG

 

 シッポはやや細め。飾り毛がオシャレだけど、マリアの方が太くてふさふさしてるわね。

 

 

くるみおむつ脱げ.JPG

 

げっ、いつのまにか、おむつが脱げてるぞ。危ない危ない・・・・。シーシーされるぞ。

 

2013.11.14|19:49|Photo Gallery

▲このページのトップへ