青山尚暉のトップ

Photo Gallery

今日もお仕事@お台場

 

マリアは今日もお仕事でした。ところで、この編集部のお仕事しているときはいつも雨でした。しかーし、今日は午前中こそ雨ながら、撮影がスタートしたとたん、雨が上がりました。やっぱりな~。今回から担当編集者が変わったのが理由と思われる。雨男はT君だったのね~(多分)。 カメラマンさんは先々週、那須でいっしょだったからもう仲良しわん。

 

撮影タント.JPG

 

 

お仕事の内容は、発売されたばかりの新型タントに乗って、犬にどれだけ優しいかを検証すること。 後席はクッションがたっぷりサイズで、乗り心地良し。フロアが低くて乗り降りは楽々。さらにフロアからシートまでの高さが低いのもペットフレンドリーポイントわん。 

 

タント室内マリア.JPG

 カメラ目線でぱちり(カメラマンのカメラ向き)。スライドドアが両側に付いてより便利に。

 

 

フロアは平らでとっても広々。クッションを敷けばより快適なはず。

  

タントフロアマリア.JPG

 気に入った、って顔をしています。それにしても、パナソニックのXS1デジカメ、写りがいいです。

 

 

 お仕事が終わったら、いつもの焼肉屋さん、じゃなくて、そのすぐ隣にあるDOG DEPTのカフェへ。マリアとしては、焼肉屋さんへグイグイ引っ張って行こうとしたんだけど、ここになりました。 まぁ、焼肉屋さんは昨日の仕事終わりに行ったからね。

  

カフェマママリア2.JPG

  焼き肉じゃないですね。ちょっと不満.....なマリアの顔。

 

 

マリアはワンコメニューのキッシュをいただき。ふむふむ、ヘルシーでいいかも。

  

マリアランチキッシュ.JPG

 

 

そんなわけで、マリアは今日も仕事→ランチで大忙し。本当はそーゆーほど大変じゃないんだけどね。

 

2013.11.07|15:31|Photo Gallery

▲このページのトップへ