青山尚暉のトップ

Photo Gallery

今日のランチ

今日、パパは自動車専門誌カートップのロケ仕事で木更津へ。かずさアカデミアパーク近辺で撮影してたらしいんですが、 その帰り、こじゃれた、近隣のマダムであふれ返るメルヘンチックなレストランでランチ。 ここ、犬もテラス席(屋内テラス席もあり)に入れる地元で大人気のところらしい。

 

10種類ほどのメインが選べるランチプレート(前菜、サラダ、グラタン、生ハム、おかわり自由のパン)、カップスープ、食前、食後の2杯の飲み物、デザート付きで1500円。かなりお得ですね~。

 

ランチ11029 (1).JPG これがランチプレート。 1番人気のデミグラハンバーグ。チキンポークやなどメインは豊富。

 

 

ランチ11029 (2).JPG デザートもなかなか。メルヘンチックだ。男3人のテーブルはさぞ、違和感あったに違いなし。

 

 

仕事終わりとはいえ、なんだか楽しそーだなー。 今度はこっそりついてこ~。 パパに場所を聞いたら、「説明できないんだよね~。細い道なんで。お店の名前も忘れた~・・・・」 なんて言ってますが。

 

 

IKE_8.JPG

 ランチを食べに行く想像をしたら、こんなイメージ写真になりました。マリアの連載、カートップ12月号 CT DOGより。マリアが大好きな写真です。

 

 

2013.10.29|16:53|Photo Gallery

▲このページのトップへ