青山尚暉のトップ

Photo Gallery

マリアの誕生日ディナー

9月28日はマリアの8歳の誕生日でした。が、土曜日でみんな忙しく、とくに何もなし。「誕生日おめでとう」とは言ってくれるものの、いつもよりおやつをいっぱいもらったぐらいでした。 で、明けて翌29日の今日、バースディスペシャルディナーをいただきました。

 

ラム肉のグリル、野菜&チーズ添え。デザートの梨もついてます。ちゃんと人間用のお皿に盛られてるから、めちゃ、美味しそうだ。

 

dinner1.JPG

  

お皿を鼻先にもってきているのは、撮影のため。まぁ、これまでもペットと泊まれる宿の撮影で同じようなシチュエーションはあったから、食べちゃいけないのは分かってます。はいはい。

 

dinner2.JPG

  

いよいよ実食。フードと混ぜていただき。フガフガ、フーハー。あっという間ですね......。

  dinner3.JPG

 ふーっ、満足、満足。大型犬の8歳と言えば、ちょうどパパと同じ年ぐらい。まだまだプライベートにお仕事に、がんばるよ。10月になったら改めてお誕生日記念旅行にも連れていってもらえるらしいから楽しみワン.....と、パパにプレッシャーかけておきます。 (ゲップ 腹パンパンだぁ)。

 

2013.09.29|18:51|Photo Gallery

▲このページのトップへ