青山尚暉のトップ

Photo Gallery

スイカの季節も終わりワン

スイカマリア (2).JPG 今年のスイカはこれで最後かも。9月もこの時期になると、お店ですっかり見かけなくなります。そしてあっても高い。1/8カットで500円はする。 夏が終わったんだ、って実感します。

マリアにとって7回目の夏。パパの家に引き取られて、スイカを食べられるようになって4回目の夏です。 最初に食べたとき、こんなに美味しい果物、あったんだって感動したんだ。

 

スイカマリア (1).JPG と、しみじみしながら、今年最後のスイカの最後の一切れをパクリ。やっぱり甘くて美味しい。で、秋は栗だな。相変わらず、食べ物のことばかり考えて過ごしてます。

 

そして、スイカの季節が終わると、誕生日です。来週、楽しみだな....。

 

 

2013.09.21|11:15|Photo Gallery

▲このページのトップへ