青山尚暉のトップ

Photo Gallery

居酒屋マリア

今日はパパのお仕事が一段落。「夜は居酒屋にでも行くか」なんて言ってます。でも、「だがしかし、マリアを連れて行くわけにはいかないぞ。そうもいくまい」と気を使ってくれています。今月はマリアの誕生日月ですからね。もうすぐ8歳です。

 

そこで、急遽、自宅居酒屋開店。店名は「居酒屋マリア」。パパに張りついて、しっかり、お・も・て・な・し するワン。 メニューはこんなカンジ。

 

居酒屋1.JPG

 

 サンマの塩焼きがメイン。枝豆、鯛のお刺身、ソーセージ、シラスおろし、いかシュウマイなんかですね。 で、マリアもちょっぴりいただきました。まずは、とりあえずの枝豆。

 

マリア枝豆.JPG

  

そして鯛のお刺身もっ!!   もちろん、サンマもいただき!!

 

マリア鯛刺身.JPG

 

人間っていいな~。毎夜、盛り上がって飲んで、こんなに美味しいもの食べてんだ~。 と、7歳にしてはじめて居酒屋を体験したマリアでした。

2013.09.19|22:35|Photo Gallery

▲このページのトップへ