青山尚暉のトップ

Photo Gallery

秋のドライブ計画進行中

 

マリアは今、秋のドライブ計画を練っているところです。 候補はいくつかありますが、温泉にも入りたいし(パパが)、美味しい秋の食材を使ったオーガニック料理も味わいたいし(マリアが)、澄んだ高原の空気を吸い、マイナスイオンを浴びなからお散歩したい(マリアが)・・・となると、今でしょ、ここでしょ。 爽やかな高原の風が気持ちいいテラス席でいただく朝食がたまらない!

 レストランのテラス席.JPG

 

 

犬同伴可能なスタイリッシュなレストランで夕食は生ハムも!

 

オプションの格安生ハム.JPG

  

 

 

コテージタイプのお部屋はこんなカンジ。ではいったい、どこでしょう。ヒントは東北自動車道。秋のドライブ旅行から帰って来たら、また報告するワン。 しかーし、パパは「ドライブに連れて行ってやるぜ」とか言ってますけど、どこか仕事の臭いがプンプンするんだよなぁ、クンクン.........。

 

610号室マリア.JPG

2013.09.14|11:26|Photo Gallery

▲このページのトップへ